カテゴリー: ピュアリで恋愛相談

恋愛相談なら電話占いピュアリで

片思いだった相手と付き合えた

ずっと前から片思いをしている人がいました。ですが、その相手は私にとっては憧れの的みたいな存在なのでとても告白するなんて勇気がありませんでした。それでも、好きな気持ちは変わらずもどかしい気持ちになっていました。
そんな日々を送っている中で、電話占いという興味深い占いがあることを知りました。電話越しで占い師に占ってもらえるということなので、顔を直接顔を合わす必要がないのがいいと思い、実際に片思いに相手に告白した方がいいのかどうかを電話占いピュアリという電話占いサイトで占ってもらいました。そして、占い結果では告白した方がいいという結果でした。告白すれば上手くいく確率は非常に高いということだったので、告白するにあたって少し勇気が出ました。
そして、本当に片思いの相手に私から告白してみました。相手の返事もOKということで本当に付き合うことができて夢のようです。

家族を捨てた妻と電話占いで復縁について

大学卒業後に入社した会社の先輩と恋に落ち、1年の恋愛を経て結婚して3児の子供にも恵まれて、楽しい家庭を築いてました。
そんなある日、妻が同窓会に出席した後から、子育て放棄して妻の元同級生と不倫している事が解り、妻を不倫で問い詰めていると、急に逆切れした妻が家を出て行ってしまいました。
よくある事なので、2,3日もしたら帰ってくると思ったら離婚届が送られてきて、彼と再婚するから離婚届を送り返して下さいと書かれていたので、頭に来たので別れました。
暫くすると無性に寂しくなり、別れるんじゃなかったと後悔していました。
ネットサーフィンを何気なくやっていると、よく当たる電話占いで復縁したというブログ記事を読んで興味を持ったので、その電話占いに占ってもらう事にしました。占い師が言うには、これから1年後の2月中頃に、元妻が結婚した相手が自殺するので、元妻が意気消沈している時に、電話を掛ける事がきっかけで復縁するという信じがたい占いでした。
でも、気になって電話すると本当に復縁できました。

彼氏の悩みを分かってあげられた

私には大学時代から付き合っている彼氏がいます。お互い別の会社に就職することになり、なかなか会う時間が合わなくなったりもしましたが、関係は今でも続けられています。しかし、大学の頃に比べて関係が薄くなり、やりとりも減ってしまったためか、お互いにすれ違うことが増えていきました。
あるとき、いくら連絡しても誘っても忙しいなどの理由で蔑ろにされてしまうことが増えました。ちょっとでも彼の元気な姿が見れたらと思っていたのですが、全く相手にしてもらえなくてとても辛い状態でした。
そんな時に恋愛相談が得意だという電話占いピュアリのことを知り、彼のことを相談してみることにしました。その結果、彼は現在仕事で大きな案件を抱えていて、それは私との関係にも関わってくることだから、真剣に悩んでいる。あまり迫ったりしないで彼が決断をするまで見守ってあげると良いという回答をいただきました。
多分この占いがなかったらずっと彼にしつこく連絡をしていたと思うので、占いで対策がたてられてよかったです。