カテゴリー: ピュアリで仕事相談

仕事の悩みをピュアリで相談する

占いで何事も前向きに捉えられるようになりました

仕事があまり上手くいっていなかったのですが、電話占いを知ってからは、精神的なストレスも感じなくなりました。会社で何か嫌なことがあっても、電話占いですぐにその解決策を提示してもらえます。相性のいい人を見つけることができたからなのかもしれませんが、困ったことがあれば何でも相談できる点がとても助かっています。
会社では人間関係が上手くいかないこともあります。苦手な人とどのように接すればいいか、誰を味方にするのがいいかと、非常に具体的なアドバイスももらえて助かっています。嫌な事があるのは運気のせいであって、自分は間違っていないのだと考えることもできるようになりました。色々と自信がなかった私も、電話占いをするようになってからは何事も前向きに捉えられるようになっています。人生をより良くするための大きな助けになってくれているので感謝しています。

仕事の悩みを電話占いで!

仕事が辛くてたまりませんでした。ブラック企業というのか、連日サービス残業の毎日。典型的なワーキングプアでもあり、悩んでいたのです。でも、私には頼れる実家もなく、仕事を辞めると路頭に迷うのは目に見えていました。
そんな時に、電話占いというのをみつけました。ほんの気晴らしのつもりで電話しました。仕事がいかに大変か、でも辞めるにやめれないと説明しました。
すると、占い師さんは「思い切って方向転換した方がいい」というのです。2か月後には運気が好転して、すべてが順調になると。半信半疑でしたが、2か月後、なんと友達が自分の作った会社に来ないかと誘ってくれたのです。条件はそれまでよりもはるかによく、断る理由はありませんでした。
電話占いをしたお陰で心が前向きにもなれたし、本当に感謝しています。相談してよかったです。

異動がとてもショックでしたが

新卒で入社した会社にもようやく慣れ、来年度もまた頑張ろうと思っていた矢先に異動の話が出ました。私の会社には5つの部署があり、数年ごとに異動する可能性もあるという話は入社の時に言われて知っていました。実際に5つの部署全てを経験したという先輩の話も聞き、ある程度の覚悟はしていましたが、まさか1年で異動になるとは思っていなかったので、多大なショックを受けました。この仕事は人間関係がとても大切な仕事であるため、1年で築き上げた人間関係を全て不意にしてまた一から築き上げなければならないというのもショックです。実際に異動してみると異動先の人たちはとても良い人だったのですが、やはり勝手が違い、なかなかなれずにやる気もどんどんなくなっていきました。しかしまだ2年目で転職なんて早すぎるという思いもあり、自分がこれからどうしたらよいのかわからなくなりました。
そこで電話占いピュアリで相談してみたところ、転職より継続していくほうが良いとの回答を頂きました。その回答を半信半疑に思いながらも、とりあえずやってみることにしました。すると、4年目の終わりに異動の話が持ち上がり、再び1年目に所属していたところに戻ることができました。今のところもそれなりに評価してもらえて、仕事の幅を増やせたように思います。あの時転職という選択をしなくてよかったと思います。